【サラリーマンでもできる】競馬で週末投資!【土日で稼ぐ】

競馬投資の実践ブログ!土日休みのサラリーマンが稼げる競馬投資の実践記録です

サラリーマンでも稼ぐために!

は現在サラリーマンをやりながら資産形成や投資をしています。

もともと投資を始めたきっかけは日々使えるお金を増やしたい!でもサラリーマンだと貰える給与が限られているから何かしたい!と思ったのがきっかけでした。

 

最初は何が良いかわからないから少額で色々なことを実践していきました。
それと同時にお金や経済の勉強もやるようになり、今の時代自分から行動しないと老後すら不安になるという確信を持ち「まずは実践して行動あるのみ」をやっています。

 

もちろん投資なんてのは初めてで不安もありました。

うまくいかなかったこともあります。

しかし、多少のお金を失うことやミスを恐れて行動していなかったら今の自分はなかったと思います。

 

失敗しないために勉強することは大切なのかもしれません。

でも私は「死なない程度であればまずはやってみる!」という覚悟と行動力の方が大切だと考えてます。

 

私がこのブログで嘘偽りない実践記録を見せていくことで、

そういった方々の不安を少しでも取り除けたらなぁとも思ってます。

 

サラリーマン投資家になりましょ!