【サラリーマンでもできる】競馬で週末投資!【土日で稼ぐ】

競馬投資の実践ブログ!土日休みのサラリーマンが稼げる競馬投資の実践記録です

サラリーマンでも土日に稼げる週末投資??

【サラリーマンを続けながらお小遣いを増やしたいあなたに向けて】

はサラリーマンをやりながら少ない時で20万円、多い時で40万円程現在の投資で稼ぐことができています。

だからといって投資だけで生きていこうとは考えていません
投資はあくまでも日々のお小遣い稼ぎとして考えており、同じように日々の収入を増やしたい方に自分がうまくいっていることをお伝えしていければと考えて発信しています。

 

詳しくは続きをどうぞ!

【私が競馬投資を続けるわけ】

私はサラリーマンをしながら今まで色々な投資にチャレンジしてきました。

株やFX、バイオプにブックメーカー、物販など様々な実践を行なってきました。

ある程度うまくいったものもあれば、ダメだったものもあります。

 

ご経験がある方ならわかるかもしれませんが、仕事が終わってから考えたり作業をしようと思うと、とても大変で気持ちが滅入ってしまい楽しく稼ぐことができませんでした。

 

今現在やっている投資は中央競馬に強い予想ソフトを使っての投資で、中央競馬は土日しかやっていません。平日は投資のことを考えなくていいわけです。

また、いつやっても成果がでるため気が向いた時だけやることも可能です。

たったこれだけのことと思われるかもしれませんが、お小遣い稼ぎをする上でこれだけのことで気持ちがとても楽にそして正しく投資をすることができるのです。

 

私と同じように投資だけでガツガツ稼いで生活していく!というよりもサラリーマンをしながら余剰資金を増やしていければと考えている方にはうってつけだと思っています。

 

やってはみたいけど・・・でも、競馬ってギャンブルでしょ?投資って怖い・・・と思っている方達が多いかと思います。そんな方達に私自らが実践している結果を伝えていければと思っています。

 

競馬はネット上で馬券を買っており、結果に対して嘘が全くつけないので事実のみをお伝えできると思いこのような発信ブログを解説していくことに致しました。

 

もちろん予想を外した時も載せます(笑)

これを見て興味を持った方はぜひ気軽に連絡ください。


サラリーマンの素敵な副業ライフを共に過ごしましょう!